てぃーだブログ › ダイニングカフェ・ジャノス・ブログ › JANOSZ › 元STAFFが遊びに来てくれました

2011年12月11日

元STAFFが遊びに来てくれました

こんばんわ♪

キッチンの朝飛です!

今日は本当に寒いですね。。。

東京の友達を電話をしていて、今日は沖縄寒いよ!と言ったらこっちが

寒いからね!

と、いい合っていて負けじとこっちは17度ぐらいだぜ!

とムキになりよくよく考えると東京の方が確実に温度が低い。。。

と、思った寒空の下のあさひであった。

と、まー話は変わるんですが、2ヶ月前迄働いていたキッチンの女子が彼

氏と一緒に来店しました♪この子は、よく働きまじめでひたむきに頑張っ

ていて一番可愛がりました♪

この子が辞めると言って来た時は正直辞めないで欲しかったけど、彼女に

とっては新しいスタートをきるのですから止めずに、応援しました。

そんな彼女から言われた事があったのですが、

JANOSZに入りたての頃にみんなと仲良くなれ

るか、不安でしかたなかったんですが、あさひさ

んがきさくに話しかけてくれて、人と話す事がこ

んなに楽しいんだ!思わせてくれた恩人です。そ

れが無かったら一生、人見知りは治らなかったと

思います。』

JANOSZ Fecebookリンクはこちらから!

元STAFFが遊びに来てくれました




おーーーい!おいらは嬉しいぞ(泣)

本当に素直で裏表の無い子でいい子なんですよ♪

これからも、彼氏と仲良く幸せに暮らして下さい♪

今日は来てくれてありがとうございました。


営業時間AM11:30~PM23:00(Foodラストオーダー21:00)
PM15:00~18:00迄はドリンクとデザートのみとなります。
毎週水曜日は定休日になります。
ご予約は...
098-989-5267

AKARA Fecebook TEAM

【カフェ JANOSZ】
http://www.facebook.com/JANOSZ.AKARA

【カフェ soisoi】
http://www.facebook.com/SoiSoi.AKARA

【habubox.AKARA店】
http://www.facebook.com/HabuBox.AKARA

【GALLERY】
http://www.facebook.com/akaragallery0724

《オススメページ》

【ひーこーん所。普天間】
http://www.facebook.com/hikotoko


同じカテゴリー(JANOSZ)の記事
忘年仮装パーティー
忘年仮装パーティー(2011-12-23 21:51)


Posted by ダイニングカフェ・ジャノス at 21:00│Comments(0)JANOSZ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。