てぃーだブログ › ダイニングカフェ・ジャノス・ブログ › JANOSZ › 笑って笑える場〜「ひーこーん所」from宜野湾市普天間

2011年12月08日

笑って笑える場〜「ひーこーん所」from宜野湾市普天間

おこんにちは♪

キッチンの朝飛です♪

最近、めっきち寒くなり己の挑戦!もしくは、ただの我!のポリシースタ

イルズボンをヒザまで捲り、島ぞースタイルもキツくなりとうとう

脱ズボンをヒザまで捲り、島ぞースタイル!

そのままのネーミングですが、その方がしっくりくるのでこのままで。

つい先日、お世話になってる先輩、BABUa.k.aひーこーさん

Fecebookページを開設したので、宣伝させて頂きます♪

笑って笑える場〜「ひーこーん所」from宜野湾市普天間


『ひーこーん所』Fecebookページ

笑って笑える場〜「ひーこーん所」from宜野湾市普天間


『ひーこーん所』Webページ

笑って笑える場〜「ひーこーん所」from宜野湾市普天間


バブログページ



沖縄で初ではないでしょうか?!

彼はみんなからこう呼ばれている・・・・・・。


『初代、やか師』


彼のお店にはとても仲間思いの友達や(店内内装やお店にまつわる事を協

力)、地域の方、遠方から遊びに来てくれる方、近隣の同業の方がごった

返す毎日!

それもそのはず!!



『初代、やか師』巧みなトーク力

その場を一気に盛り上げるカラオケ

入店してすぐ席に着いた一発めのおしぼりを渡すとすぐお会計(笑)



やか師ならではの魅力。どれをとっても彼しかできません。

独りで行くのも良し、友達や会社仲間と行くのもよし、家族で絆を深めな

がらの酒もよし、オーナーのひーこーさんがいればどんなに辛い事や、嫌

な気分でも、もう過去の事。になります♪

一度、足を運ばれてからその正体を見て下さい♪



営業時間AM11:30~PM23:00(Foodラストオーダー21:00)
PM15:00~18:00迄はドリンクとデザートのみとなります。
毎週水曜日は定休日になります。
ご予約は...
098-989-5267

AKARA Fecebook TEAM

【カフェ JANOSZ】
http://www.facebook.com/JANOSZ.AKARA

【カフェ soisoi】
http://www.facebook.com/SoiSoi.AKARA

【habubox.AKARA店】
http://www.facebook.com/HabuBox.AKARA

【GALLERY】
http://www.facebook.com/akaragallery0724



同じカテゴリー(JANOSZ)の記事
忘年仮装パーティー
忘年仮装パーティー(2011-12-23 21:51)


Posted by ダイニングカフェ・ジャノス at 15:18│Comments(0)JANOSZ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。